2014年5月28日水曜日

求ム!お便り=3





皆さん、こんにちはー(*´ω`)ノ
MINDSのどるちぇです☆
放送の日が刻々と迫って参りましたー(>_<;)


5/31(土) 23:00~24:00 放送予定ですっ!

チャンネルURLは当日こちらのブログでお知らせするので
ちーゃんとチェックしてくださいね(`・ω・´)b✧
緊張するけど、新しいことに挑戦出来てメンバー一同とってもワクワクしてます♫

そして、番組では皆さんからのお便りを絶賛募集中です。
MINDSに対する質問やリクエスト、お悩み相談などなど
どしどし送っちゃってくださいませ!


たくさん採用されると

いいことあるかも?ですョ(*´艸`)

お便りを送ってくださる方は、SL内の3ヶ所に設置してあるポストの
どれかひとつにノートカードをドラッグ&ドロップしてね。



設置場所は左から・・・
[LOVE RE ME]、MINDS RADIO STUDIO、+::LoveReplica::+です♫
  (MINDS RADIO STUDIOの場所は放送当日までナイショ❤)


☟☟☟ 以下、お便り用のテンプレートで~す ☟☟☟


✂ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - キ - - - リ - - - ト - - - リ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

【ラジオネーム】 ←匿名希望の方は忘れずに書いてね!

【性別】

【年齢】

【内容】

✂ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - キ - - - リ - - - ト - - - リ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


ノートカードのタイトルは「日付 SLアバター名」にしてもらえると助かります。

  例)2014年5月28日KirakiraMindsさんの場合
            ↓
    140528 KirakiraMinds Resident




ではでは、楽しい土曜日にしましょうね~+.゚(´▽`人)゚+.゚

0 件のコメント:

コメントを投稿