2015年12月31日木曜日

今年も一年ありがとうございました。

2016年もあと数時間ですね。

お久しぶりです。MINDSのしおりです。

皆さんはどんな年末をお過ごしでしょうか?

私はまだ海外留学中ですが、
一時帰国してのんびり過ごしています。

MINDSも久しぶりに集合して楽しい時間を過ごせました。

おしゃれなカフェでおしゃべり!も、いいのですが、
日本に帰ってきたら絶対食べたい外せないものがラーメン!

と、いうことでMINDSメンバーで噂のラーメン屋さんへ行ったのですが、
残念ながら年末年始のお休み一日だったようで…


皆でがっくりしちゃいました。><

年明けにまたリベンジできたらいいな!!


もう明日は新しい年ですね。

皆さんも沢山おいしいものを食べて、遊んで、楽しいお正月をお過ごしください。


来年もよろしくお願いします。

よいお年を!


しおり

0 件のコメント:

コメントを投稿