2016年11月30日水曜日

最新動画はお味噌汁!「今日も作るわ」


こんばんは。経理担当のキラ子です。

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
皆様益々のご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、本日はMINDSの最新動画が無事完成いたしましたので
どうぞ査収くださいませ。


今回の動画はいんこさんの可愛らしさを再確認できる仕上がりになっております。

レアキャラのコバヤカワケンジさんも出演し、大変貴重な映像です。

また、動画の完成を記念してグループギフトをご用意しました。


まだ参加なさってない皆様、ぜひこの機会にご加入ください。
参加費用は無料となっております。

secondlife:///app/group/8383f764-8c30-475d-e84a-2584fac9d8e1/about
↑の文字列をローカルチャットに入力するとログから加入できますよ。

今後ともMINDSをお引き立てくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。



ランキングに参加してます。
応援よろしく!ポチッとなΣ(σ`・ω・´)σ
                                       にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


2016年11月21日月曜日

地道に活動中

こんばんは!MINDSの青担当どるちぇです(๑′ᴗ‵๑)

ハロウィンイベントが終わって一段落、
MINDSはまったりお買い物を楽しんだり新しい動画を撮り始めたりしています

今回の動画は「いつも可愛いいんこです!」でお馴染みの
我らがセンターが主役です。



密かに人気を博しているアノ人も登場するかも!?
楽しみにしててくださいね~゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

ではでは寒くなったので風邪ひいたりしないように
あたたかくしてお過ごしください


              ランキングに参加してます。
応援よろしく!ポチッとなΣ(σ`・ω・´)σ
                                       にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ