2017年5月2日火曜日

怪しい男の正体は?

こんばんはっ!MINDSのどるちぇです(๑′ᴗ‵๑)

昨日「美女と野獣」を観てきましたよ♫

内容わかってるけど「あのシーンはどんな風になるのかなぁ?」って
とっても楽しみにしてたのです。

音楽が良いのはもちろんのこと、エマ綺麗だったし
キュンキュンポイントや動画作りの参考になる要素がたくさんあって満足でした

さて、前回の記事で登場した怪しい人物。


誰 や ね ん ( ゚д゚)

いきなり降って湧いたように思われるこの男性。

実はMINDSにとって重要な存在なのです!

その重要さはと言うと、それはもうあのコバヤカワケンジと同じくらい・・・
いや、それ以上かしら( •̀ω•́)✧

※コバヤカワケンジとは・・・
MINDSの動画に初期の頃からちょいちょい出てくるバニーガール姿の少女漫画家です。(隠れファン多し)

☟ ケンジさんが出演してる一番最近の動画 ☟


あー、これまたケンジファンが増えたわ~。

・・・え?引っ張りすぎ?

じゃあお顔を見せてもらいましょうか。どどんっ=3


うん。正面から見ても怪しかったw

実はこのお方、MINDSが所属してる事務所の社長さんです!

胡散臭くみえるけど、優しいしとっても頼りになります。
(ほめといたからボーナスはずんでね)

なのでMINDSのイベント会場とかでうろうろしてても
ダフ屋とかストーカーとか盗撮マニアなんかじゃありません。
通報しないでくださいね~?

ではでは、すでにGWの人も明日からGWの人もお仕事頑張る人も
どうか気持ち良く過ごせますように゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

またねっ(*´ω`)ノ゙





ランキングに参加してます。
 応援よろしく!ポチッとなΣ(σ`・ω・´)σ
                                       にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ

0 件のコメント:

コメントを投稿