2017年5月6日土曜日

屋根より高いMINDSのぼり

こんばんは!MINDSのどるちぇです(๑′ᴗ‵๑)

昨日は子供の日だったのでMINDSメンバーで鯉のぼりになってみました♫


子供の頃もこんな風に鯉のぼりの中に入って遊んだことを
思い出して懐かしい気分です。
皆やったよね?

さて、最近MINDSが人狼にハマってるというお話を
少し前の記事でお話したのですが、好きすぎて好きすぎて
人狼館さんに協力してもらって遊園地VERITY LANDの一画に
支店を出してもらえることになりましたっ(* ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

支店の方はボイスでゲームを進行します。

今まで「人狼には興味あるけどチャットだと大変そうだなぁ」と
億劫になっていたそこのあなた!

只今建設中なので楽しみに待っていてくださいね

そしてそして、ベリとんの日にちも決まりましたよ~


6月10日(土)の夜開催予定です。

現在いくつかのお店に看板を置かせて頂いているのでご紹介しますね(`・ω・´)




もちろんVERITY LANDにも設置してありますよ☆

看板をタッチすると参加方法が書かれたノートがもらえるようになっています。

皆様の参加を心からお待ちしております゚+.゚(´▽`人)゚+.゚





ランキングに参加してます。
 応援よろしく!ポチッとなΣ(σ`・ω・´)σ
                                       にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


0 件のコメント:

コメントを投稿