2017年7月13日木曜日

第2回MINDS総選挙開催!

チャオ☆MINDSの広報担当どるちぇです(๑′ᴗ`๑)

OSFで買えるKotolierさんのアンクレットとMGSIT先輩のビーサン可愛いっす💕


だ~れも興味ないと思うけど、ご報告があるのでお知らせしちゃいます💦

まずひとつめ。

昨年制作した「すいかの名産地」動画の再生数が
知らない間にすっごいことになってました。
(現時点で視聴回数37,691回)


某小学校の授業でも流れたそうな。
どういう経緯かわからないけど使ってくれた先生、どうもありがとう!
お子様たちに悪影響が出ないといいんだけどね(´д`;)

そしてふたつめ。

MINDS

沖縄サマーフェスティバルのMINDSブースで缶バッジを販売中です。
3個1セットで1L$、1セット1票としてカウントします。



前回1位だったももかちゃんの記念動画☟


今回は誰が1位になるんでしょうね?
いんこちゃんはセンターの座を奪い返すことができるのかってとこと、
新メンバーなみみがどこまで食い込んでくるかに注目です✨

オマケでジェスチャーも作りました。
こちらはガチャで1回1L$💰



各メンバー3種類+シークレット2種類で全17種類あります。

お財布に優しいMINDSグッズ、
集めてドルヲタRPを楽しんでみてくださいw

沖縄サマーフェスティバル
http://maps.secondlife.com/secondlife/Ryukyu/109/190/23






ランキングに参加してます。
 応援よろしく!ポチッとなΣ(σ`・ω・´)σ
                                       にほんブログ村 ネットブログ セカンドライフへ


0 件のコメント:

コメントを投稿